
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.12 (Sun)

初嘔吐

昨日から体調??食欲がないなぁ~と思ってたら、今朝から嘔吐しました

昨日、親子三人でドームへバーゲンに行って、空気感染で「ノロウィルス」もらっちゃたかなぁ??

朝もご飯をたべさせようとしたら嘔吐・・・とりあえず水分補給ということでお茶は飲ませてます(よく飲みます)

DVC00064_20101212125003.jpg
鼻水も出てるのでもしかしたら「風邪からの胃腸炎」かも・・忙しい年末年始じゃない事だけが救いだわ・・・

お昼ごはんもおかゆ「スプーン5杯」は食べてくれました♪

早く元気になっておくれ~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

12:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お大事にね

あら~。大変。
ひよりちゃん、ずっと元気だったのに。

嘔吐は、ほんま焦るよね。。

熱はないみたいだけど、食欲がないのは辛いね。
明日は雨で寒いみたいだから、気をつけてね。
早く元気にな~れ。
千佳ママ | 2010年12月12日(日) 22:03 | URL | コメント編集

千佳ママへ

すっごく気をつけてたんだけど・・・人混みに連れて行くとアウトだわ(パパの責任にしてます)

熱は37.5前後に落ち着いてるし、嘔吐も酷くないのですぐ治りそうな気配です。。。
しばらくは平日二人っきりな生活になるわぁ~~~v-12
ALLY0803 | 2010年12月13日(月) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/512-0239cc76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
