
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.13 (Mon)

胃腸炎

陽依ちゃんは食欲もちょっとづつ出てきたみたいで昨晩はおかゆ+おにぎりを食べました!!!

嘔吐も無かったし、ちょっと安心

ですが念のため今朝は雨の中、病院へ行きました

先生の判断は「胃腸炎」・・・流行ってるみたいだけど(ノロウィルスとは言われなかったけど)

鼻水も出てるのでいつものシロップとビオフェルミン(初)と嘔吐止めの坐薬を貰いました

インフルエンザの2回目の接種もしないとダメだから早く治って欲しいなぁ~~。

DVC00065_20101213142148.jpg
ご飯食べなくなってるので「ぬいぐるみ」作戦「アンパンマン」「しまじろう」と一緒に並べて食べさすと陽依ちゃんも一緒に食べてくれます!!!!
お腹ぽっこりの陽依ちゃんなのに、今はまな板みたいなお腹になってます

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お大事にね

雨の中、病院に行くの大変だったね。
今日は、ほんと寒かったし。

胃腸にくる風邪なんだね。
食べられないのは、こちらもみてて、辛いよね。

我が家は、毎日、ぬいぐるみ大作戦です。^^;
千佳ママ | 2010年12月13日(月) 20:40 | URL | コメント編集

千佳ママへ

病院、結構人が居てやっぱり胃腸炎の流行がよく分かりました。

今はぬいぐるみ作戦も中断です。。
ALLY0803 | 2010年12月15日(水) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/513-64cabf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
