
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.15 (Wed)

判断ミス・・・

陽依ちゃんに調子に乗ってご飯やらおかずやらあげてたら、本調子じゃなかったみたいでまたまた嘔吐・・・

もう家の中は洗濯物だらけきっと洗濯機ビックリしてるハズ

子供の病気はなかなか治らないことが身にしみました。。。

昨夜は18:30に就寝し、朝は8時に起こすも9時にはまた就寝・・・
最初よりも確実に身体の調子が悪くなってるみたいです。。。

でも朝からゆっくり朝食やコーヒーが飲めてTVもゆっくり見れたので陽依ちゃんには悪いけど、寝てくれてありがたいです


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

10:15  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

早く元気にな~れ。

あらーーー。大変。
よく寝るってことは、やっぱりしんどいんだね。
病気でも、前向きな陽依ママの性格、好きです!
早く元気にな~れ。

最近、洗濯物がからっと乾かないので、洗濯物が毎日すごい量の我が家は辛いです。


千佳ママ | 2010年12月15日(水) 20:40 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホントよく寝てくれるので自分の時間が沢山出来て楽しいよ!!!
陽依ちゃんがしんどそうなのは可哀相だけど、どうしようも出来ないからね。。。

洗濯ホント乾きません。。。薄手なものは乾いてるけど、トレーナー系はなかなかよね。。。
ALLY0803 | 2010年12月17日(金) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/514-b4b0ec9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
