
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.17 (Fri)

ご飯食べれるようになりました。

DVC00066_20101217140613.jpg
まだちょっと元気がないですが、食事はとってくれるようになりました!!!

最初はパンが良かったらしく(おかゆ作っても拒否)パンばかりあげてましたが、パンが無くなったのでレトルトのご飯をあげたら食べました(最初は拒否したけど自分で取ってなら食べました)

いつもはよそってあげてたのに自分で食べたかったみたい・・・
しかも上手に食べれてました♪

この調子でご飯を食べてくれるなら来週はインフル2回目接種しに行きます!!!!

子供は着々と治り始めてるのに、今度は夫婦で風邪を引いたらしく週末は家でのんびり過ごす予定です。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

急に寒くなったから。体調崩しやすいよね。

我が家は、とにかく野菜をたべて風邪予防。
作るものに困ったら、私はやさい炒めを食べています。

風邪ひくとしんどいからね。
週末ゆっくりして治してね。
千佳ママ | 2010年12月17日(金) 20:39 | URL | コメント編集

この時期ほんと体調崩しやすいよねe-330ママは子育ても家事もあって休養取りづらいと思うけどe-351・・・上手にゆっくり休養して治してねe-454

新年元気なALLYさんとヒヨリちゃんに会えるの楽しみにしてるよe-446

ご飯自分で食べれるようになってるe-349日々少しずつ成長してるんやねe-420
ぴぃぴぃ | 2010年12月19日(日) 16:58 | URL | コメント編集

うちはまだぎりぎりセーフ(?)で、お腹はやられていません。でも、鼻水と咳がひどい…。毎日保育所から呼び出しの電話がなるのをびくびくしてます。

しばらくはゆっくりペースでいかなくちゃしょうがないねぇ。ママもうつらないように気をつけてね!(マジ、死にそうになったよ、私…v-12
千咲子のお母ちゃん | 2010年12月19日(日) 23:48 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私は陽依ちゃんと寝たら微熱も下がり鼻声だけです!!!

原因は陽依ちゃんの看病疲れだわ・・・

千佳ちゃんのうつらないようにね!!!
ALLY0803 | 2010年12月19日(日) 23:55 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

ありがとう♪
大人は復活早いよ~~~!!!
陽依ちゃんも比較的早かったかな???
新年楽しみにしてるね♪
ALLY0803 | 2010年12月19日(日) 23:57 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちは下痢は無かったなぁ~(1度下痢っぽいのはあったけど)なのでまだ軽めの胃腸炎だったかなぁ??と思う。
嘔吐の処理は怖かったよぉ(うつらないか)でもすっごく手洗いうがいしてなんとかうつらずに済みました。
ALLY0803 | 2010年12月19日(日) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/515-00be7bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
