
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.19 (Sun)

元通り♪

今日からいつも通りの食事に戻したけど、陽依ちゃん3食とも完食です

ご飯もしっかり食べるので元気に家の中歩いてます!!!(ご飯が食べれなかったせいで途中、廃人みたいになっててパパがビックリしてたので・・・)

元気になってまた「イヤイヤ」が始まりましたいつも首を「横」に振ります。。。
特にパパに対しては酷く、パパは終日凹んでおりました。。。

例えば
・私には手をタッチして遊んでるのにパパには「イヤ」と首を横に振りタッチしてあげません
・パパが本をよんであげようとしてら「イヤ」と首を横に振り、私に読んでもらいます
・パパの近くに座らず遠い場所で一人座ります。

多分、私の予想ではパパが休みになると家でゴロゴロ寝てばかりで陽依ちゃんと遊んであげないのが原因だと思うんだけどなぁ~~~。自業自得

明日からはちょっと外にでも出して遊ばせようかと考え中です♪


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:53  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやいや

3食完食よかった。

千佳もとりあえず何でも「イヤイヤ」します。
それにしても、パパかわいそう・・。
千佳ママ | 2010年12月20日(月) 20:54 | URL | コメント編集

千佳ママへ

3食以上のモノ食べてます。。

ホント最近、「イヤイヤ」多くて困ってます。
パパもずっと凹み気味です。
ALLY0803 | 2010年12月21日(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/516-ca744e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
