
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.21 (Tue)

とんかつデート

今日はパパが有休だったので陽依ちゃんをばぁばぁに預けて二人で「とんかつ」を食べに行きました!!!
(但し、23日の祝日はパパ仕事、25日は一人でお買い物するそうです)

久々の外食(陽依ちゃん抜き)はとっても美味しかった&ゆっくり食べるコトが出来ました

昔だと当たり前だったことが今じゃ貴重な貴重な時間です。。。タイムスリップ出来るなら独身時の私に言ってあげたいぐらい「いっぱい遊べよ」って。

陽依ちゃんはお留守番の間、やっぱり虫の居所が悪かったらしくばぁばぁに「イヤイヤ」ばっかり言ってたみたい(抱っことか)ご飯はじぃじぃの弁当をもらったりして食欲は相変わらず・・・

虫の居所が悪い原因は多分「夜泣き」??
朝方5:40に泣き叫びながら起きては寝て、泣いて起きては寝て・・・・の繰り返し・・・

病気から治ってから本人もこっちの調子も狂います。。。
どうにかして乗り越えないとね。。

DVC00069_20101221144640.jpg
「もう1回」(指立てるの)
がお得意なんですが、写真に撮れず・・・
DVC00068_20101221144634.jpg
嘔吐が終わったらちょっと下痢・・・ネットで調べるとそういう子多いみたい。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゆっくり外食

いいなーーーー。
豚カツデート!!!

とにかく、なんでもいいからゆっくり夫婦で外食したいなぁ。

ひよちゃん、顔が小さくなったね。
うちも下痢ピーさんです。
千佳ママ | 2010年12月21日(火) 22:23 | URL | コメント編集

いつもたのしく読ませてもらってます。
JK | 2010年12月22日(水) 01:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント貴重な時間でした。。。
独身時の時を思い出したよ!!!

陽依ちゃん、顔もお腹も以前の体型に戻りつつ(お腹は戻ってるよ)あります。
ALLY0803 | 2010年12月23日(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/518-2c7dfca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
