
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.25 (Sat)

ホワイトクリスマス♪

朝から寒い!!!と思ってたら雪がチラチラ久々の「ホワイトクリスマス」に感動・・・だけど、必死で自転車こいでたのでゆっくり観賞出来ず。。。

イブは、陽依ちゃんと二人で児童館へ・・・
寒かったのもあり、人は少なく、育児相談も出来てよかったです♪
イヤイヤ期の対策も聞き(陽依ちゃんの訴えてることを理解し、赤ちゃん扱いしないこと(選ばしてあげる等))
やっぱり、人に聞いてもらえるだけでストレス発散できます!!

で昨夜、パパが帰ってきたら(陽依ちゃん、寝るちょっと前です)
DVC00074_20101225145025.jpg
プレゼントを買ってきてくれました可愛いブーツ
DVC00073_20101225145017.jpg
早速、スーパーに行くのに履かせて行きました!!寒かったし、ちょうど欲しかったんだよね♪

余談ですが、今日スーパーでクリスマスケーキ(ホール)買ってる人見たら『500円』で売ってました我が家は今日クリスマスパーティーするので今日買えば良かったぁ~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:54  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/520-a7afc6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
