
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.06 (Thu)

みかんと風船

DVC00092_20110106141819.jpg
今年も相変わらずよく食べます。。。
パパばぁばぁの所から貰った「みかん」美味しいらしくパクパク食べてくれます。
お正月のおせちもよく食べてたなぁ~~~

昨日、実家のご近所さんが「風船」をくれたらしく(お正月、孫が置いていったらしい)何故かうちの実家まで持って来てくれてじぃじぃが車で持ってきてくれました。
DVC00091_20110106141813.jpg
DVC00090_20110106141806.jpg
これが意外とよく遊んでくれて夕方もずっとこれで遊んでくれました。
(おかげで夜も疲れたみたいですぐ寝てくれました)

私は、TVのスペシャル番組の消化(録画してるの)するのに必死でPCが見れないようになってます。。。

DVC00093_20110106141825.jpg
DVC00089_20110106141758.jpg

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

風船

スマートフォンからのコメントです。
かわいい大きな風船だね。\(^o^)/
はるばる陽依ちゃん家にやって来たのはなんだか嬉しいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
千佳も風船好きだよ。
千佳ママ | 2011年01月07日(金) 20:08 | URL | コメント編集

千佳ママへ

スマートフォンやっと使い慣れたの???
陽依ちゃんの風船ブームは早々と去りましたv-12
今は、アンパンマンの型にはめ込めるパズルのおもちゃが好きみたいです♪
ALLY0803 | 2011年01月09日(日) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/524-6980a788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
