
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.11 (Tue)

遭遇!

毎日どうやって過ごそうかと試行錯誤しています。。。(寒いからって家にこもるのはイヤ!!!)

で、久々に陽依ちゃんと二人で図書館に行きました。

寒いからあんまり人がおらず・・・

読みたい本も無く(借りたら返しに行くのが面倒ってのもありますが・・・)

帰ろうとしたら、高校の同級生に遭遇

陽依ちゃんより1個上の女の子が居るので冬の過ごし方を教えてもらおうとしたら、世間話で終わってしまいました(;´▽`A``

帰り際にまたマンションの人にも遭遇!!!

最近、キッズルームに行っても会えて無かったので、陽依ちゃんの「胃腸炎」の話をしたりして、楽しかったです♪

連休だったのでパパ以外の人と話す機会が無かったのでちょっと楽しかったです
DVC00100_20110111134854.jpg
昨日、親子三人寒いけど公園で遊びました♪
そうそう、陽依ちゃん、小さいボールを投げたらノーバンでキャッチ出来ます(毎回では無いですが・・・)
運動神経の良い子になって欲しいなぁ~(「アメトーク」で『運動神経悪い芸人』を見てて改めてそう思いました)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寒いね!

ほんと、寒いねーーー。
でも、家にこもるのはイヤって気持ちよくわかるよ。

お友達に出会えてよかったね。
少ししゃべるだけでも気分転換になるもんね。
気軽に子どもたちを遊ばせれる屋内施設があるといいのにね。
千佳ママ | 2011年01月11日(火) 21:51 | URL | コメント編集

千佳ママへ

寒いと仕事行くの大変だよね(保育園の送りもか・・・)
私が出かけるのは大体10時以降なので日も出てきてるのでまだマシです!!

今日も友達と出かけて楽しかったよv-10
ALLY0803 | 2011年01月12日(水) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/526-0df7ead1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
