
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.16 (Sun)

女子会♪

昨日は、学生時代の友達が「新居祝い」ということで集まってくれました(陽依ちゃんの「胃腸炎」でお流れになってたました)
初めは、陽依ちゃん「人見知り」で下向きで恥ずかしがってたけど、一緒にお昼食べたら(全部私の手作りお昼ご飯)慣れたのか皆に遊んでもらってご機嫌さんでした女の人だと慣れるのが早い!!

DVC00104_20110116234414.jpg
昨日は陽依ちゃんとママはお揃いの洋服(同系色)でした

久々に皆で集まって話ししたり、陽依ちゃんの子守してもらって私はとてもストレス発散させてもらいました♪

陽依ちゃん、遊んでもらって疲れたのか16時ぐらいに寝てしまったけど、夜もすぐに寝てくれて一安心♪

DVC00103_20110116234407.jpg
また遊びに来てね~~~(因みに皆が帰ってから1時間後に手を振ってました(;´▽`A``)

DVC00105_20110116234422.jpg
昨日の朝、ご飯食べてすぐに余ったご飯をつまみ食い・・・満腹中枢が無いのかな???

DVC00106_20110116234430.jpg
ママの手袋で遊んでます
DVC00107_20110116234438.jpg

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おじゃましましたーv-221
帰ってから泣いてなかったかなー?

うつむいてたときはどうしようかと思ったけど(笑)自らひざの上に乗ってくれるまで馴れてくれてよかったよv-218

また遊びに行くねーv-258
まきっぺ | 2011年01月17日(月) 23:29 | URL | コメント編集

手料理ごちそうさま

ホンマお腹いっぱい頂きました旦那さんの言うとおり煮物美味しかった


もらったスカートを試着中に~ひよりちゃんが私のズボンをはこうとしてたのが面白かった(笑)

女子会またしようね
ぴぃぴぃ | 2011年01月18日(火) 07:57 | URL | コメント編集

まきっぺへ

全然、お邪魔じゃなかったよ~~♪
帰ったとき、泣くかと思ったらTV見てたから大丈夫だったよv-16

是非是非、また来て下さいな!!!!
ALLY0803 | 2011年01月19日(水) 14:14 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

こちらこそ寒い中ありがとうね♪

洋服もまた差し上げます(笑)
またお暇なときに遊びに来てね!!!!
ALLY0803 | 2011年01月19日(水) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/528-0f3b9a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
