スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.31 (Mon)

お祝い続き♪

今日は、久々に学生時代の友達と会って来ました

今朝、パパは急な仕事で友達と会えるか心配だったけど何とか時間に間に合い、陽依ちゃんをパパに預けて私はランチへ

友達に聞いて初めて行ったお店だったんだけど、TV番組の「グータンヌーボ」に出てくるお店みたいで「水槽」があってオシャレでとてもテンション(しかも個室)皆も気に入ったみたいで幹事としてはとても安心しました!!!

友達が結婚して地方に引越しするのでこちらに居る間に会って話そうってコトになり、今回再会することになったけど、結婚式のアドバイス・・・するつもりが私の性格上すぐ忘れてしまうのであまり良いアドバイスが出来たかどうか・・・(;´▽`A``

別の友達も今年の5月に出産した子で、育児話に盛り上がり・・・

また「大人の事情」の話で盛り上がったり・・・

ここ最近、ぶっちゃけ話する機会も減ってるのでとても「女子」らしい話が出来楽しかったです。。。

早く2人目妊娠して出産したかったけど、皆の結婚式でお祝いの「お酒」も飲みたいなぁ~
DVC00121_20110130235647.jpg
「酔っ払いサラリーマン風」陽依ちゃん

スポンサーサイト
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/535-2d68de75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
