
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.11 (Fri)

雪が積もったよ♪

DVC00132_20110211133757.jpg
朝、目を覚ましたら、雪が積もってたので親子三人で外でお散歩しました(滅多に積もらないのでテンションUP!!!)

陽依ちゃんは初めて雪を見たんではないでしょうか???(積もってる雪の上歩くのが好きみたいです!!!)

DVC00131_20110211133750.jpg
寒いから皆、完全防備

あまりにも寒いのですぐに帰りましたが、パパはあまりにも寒かったせいか、昨晩飲めないお酒を職場の人間に飲まされたせいか・・・爆睡でした。。。

ホントは今日、私の方のじぃじぃ・ばぁばぁと5人でIKEAに行く予定だったのに、残念です

DVC00134_20110211133811.jpg
好き嫌いが激しくなり、現在食べさすのに困難なイチゴです。。。他にもタマゴ、みかん、かぼちゃ、ほうれん草・・・困ったちゃんです。。。

DVC00133_20110211133805.jpg
髪が伸びたので、前髪ピンで留めました!!!この写真、小さい時のパパそっくりです

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

雪化粧

足あとの写真いいね☆

千佳は、雪をみて、ずっと「あ^め。あーめ」と言っていました。
まだ違いがわからないんかな。


それにしても、大阪の街、真っ白だったね。
雪が降っている時は視界が悪くてみえなかったけれど、お昼から晴れて
雪化粧の街が一望できました。

好き嫌いするひよりちゃんなんて、信じられない。
千佳は、好き嫌いしなかった時期はありません。(笑)
千佳ママ | 2011年02月11日(金) 16:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

足あとイイでしょ♪これは陽依ちゃんの足あとだけだよv-221

お昼からはすぐに雪が溶けて、ただ寒かっただけだったねv-239暦では春なのにね~~~。

好き嫌いするけど今は薬を飲んでもらわないとダメなので食べれるモノばかり食べさせています。。。
ALLY0803 | 2011年02月14日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/538-c419644a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
