
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

連休は・・・

今回の連休は妙に疲れました。。。

初日は雪に始まり(ちなみに今日も雪が降ってます

2日目は、陽依ちゃんの咳が1週間以上続いてるので病院へ・・・(私が「小児ぜんぞく」を持ってたので心配で)
病院は混んでるし、インフルの患者はいるしで気を使いながらだったので精神的に疲れました。。。

結局陽依ちゃんは単なる「咳風邪」みたいで、薬が効いてるみたいで夜の咳がちょっとはマシになりました(薬飲む前は夜中と朝方に10分弱の咳で安眠できず・・・)

3日目は、親子三人で「IKEA」へ

これがまたゆっくり見れず陽依ちゃんは店内走り回ったり(これがまたスッゴク速い!!!)ままごと??コーナーで居座ったり、でパパと二人でゆっくり見れませんでした結局は店内を交互に見に行きました。。。
この日は精神的にも体力的にも疲れました。。。(夜は皆爆睡
行きは市バスに乗って行ったけど、帰りは荷物もあるし疲れたのでリッチにタクシーで帰りました

お家も買って、ようやく家具が揃えると思ったけど、なかなか良い物に出会えません。。。
あぁ~早く食器棚欲しいなぁ。。
DVC00136_20110214220750.jpg
陽依ちゃん、病院で体重測ったら11kgに!!!重い!!!
DVC00135_20110214220743.jpg
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/539-4581b0f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
