
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.23 (Tue)

スッキリ!

今朝は陽依と少し遊んで寝かせ、せっせと水周りとレンジの掃除が出来ました!!
ハッキリ言ってキレイ好きではないんだけど気になりだしたらスイッチが入っちゃうんだよね
こないだは、窓ガラスをキレイに拭いたのに昨日の雨でまた汚くなってしまった・・・早くキレイにしたい

でも、何故か整理整頓は未だに苦手sn
妊娠の時着ていたマタニティ服はまだ整理されていません・・・

これからもっと暑くなるだろうし、涼しい時に色々掃除しておきたいんよね
皆は育児の合間に掃除とかどうしてるんやろ??

話は変わって、陽依ちゃんが夜、6~7時間寝るので私のオッパイはパンパン!!最近は張らなくなってたんだけど、寝てる合間に搾乳してます(捨ててます)これも皆はどうしてるんだろう??

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:43  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すご~い

うちは、6~7時間もまとまって寝ないよ!
陽依ちゃんすごい。

こりゃ、夜ぐっすり・・・といきそうなものだけど、搾乳があるのね。。
捨てないで、送ってよ。(笑)
みんな、どうしてるんだろう?

千佳ママ | 2009年06月23日(火) 22:42 | URL | コメント編集

No title

最近おっぱい張らなくなってきたけど、さすがに夜中や明け方はちょっと張るなぁ。でも不思議と張って痛くて目が覚めたころに千咲子も起きるのでちょうどいいです。

前は何度か夜中搾乳したけど、昼間の出が悪かったのでその時に哺乳瓶であげてた。湯煎して。育児書には母乳パックで冷蔵なら12時間、冷凍なら1か月もつ、って書いてたよ。パックに入れるほどの量じゃなかったから、消毒済みのカップに入れてから哺乳瓶に移したけど。
ってか、陽依ママの場合、昼間足りないってことなさそうだけどね。v-13

そうだよ、冷凍してクール宅急便で送って~。

千咲子のお母ちゃん | 2009年06月23日(火) 22:53 | URL | コメント編集

千佳ママ へ


まとめて寝てくれるのは嬉しいんだけど、寝る前にすごく泣くよ(苦笑)
でも朝起きたらめちゃ機嫌良くて、すごい笑顔見せてくれますv-10

搾乳・・・クールで送ります(爆)

ALLY0803 | 2009年06月24日(水) 08:07 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

冷凍しようと思ったんだけど、哺乳瓶嫌いだし・・・今は長時間外出しないから、美容院とか行く時は、冷凍しようかと思ってますv-221
多分、出が悪いってのは無いけど、最近、お菓子をよく食べるから母乳には悪影響かも・・・すぐお腹減るんだよね・・・
ホントに乳母って職業に就きたい・・・クールで送っちゃうよv-20
あっ!でも一生お酒飲めないやv-15
ALLY0803 | 2009年06月24日(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/54-1909fe1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
