
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

ホワイトバレンタインデー

DVC00139_20110214220813.jpg
昼間に雪が積もるなんてここら辺では珍しい!!!

いつも見えるドームも雪で全く見えません。。。

独身の子は楽しい「ホワイトバレンタインデー」なんだろうなぁ~。
毎年、会社の上司にはあげてたけど専業主婦になるとバレンタインデーも普通の日です。。。(淋しいねぇ。。。)
因みにパパは『0個』でした。。。(本人も今日が何の日か忘れてるくらい)

ニュースで見ると「友チョコ」や「自分チョコ」が流行ってるみたいだから『好きな人にあげるイベント』では無くなってるのかなぁ??

今日、雪を陽依ちゃんに見せてると「ゅき」って言ってたんです
先週からしつこいぐらい説明してたから覚えてくれたみたい♪

それに今日、じぃじぃの事務所に連れて行くと「ばぁばぁ」「じぃじぃ」と言ってました(今日から「じぃじぃ」顔を見たら喜んでたらしい)
他には「ベビー(ベビーカー)」「した(靴下)」「ねんね」「ちっ(おしっこ)」「プー(おなら)」等いつの間にか色んな言葉を話してるではないですか!?
最近は色んな言葉を覚えてくれるので教えがいがあります!!!
DVC00140_20110214220821.jpg
今日は偶然にも陽依ちゃん「靴下」自分で履けたんです片方だけですが、確実に成長しております!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/540-585e892e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
