
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.21 (Mon)

仲良し♪

今日も天気が良いので、公園へ!!!

ホントに人が多くてビックリです!!!(近所にこんなに子供が居たとは。。。)

陽依ちゃん、人の顔を覚えたらしく、知ってる人(子)を見ると自分から近づいて行きます(行っても一緒に遊ぶとかは出来ませんが・・・)

今日は、私の同級生の子(2歳)と一緒に行動を共にしました(何度も書きますが、一緒に遊ぶというよりか陽依ちゃんが「まねっこ」するという感じです)

同級生の子は、お姉ちゃんぶって??か懐いてくれて嬉しいのか陽依ちゃんに合わせて遊んでくれます

「ひよりちゃん、ひよりちゃん」

と呼んでくれたりも。。。

陽依ちゃんも今日で「1歳10ヶ月」(最近カウントするの忘れてますが)もうちょっとしたら一緒に遊んでくれて親同士でゆっくり話しながら遊べるのかなぁ???

DVC00147_20110221134955.jpg
先日IKEAで買った「おもちゃ箱」!!ですが、自分が入って遊んでます。。。

そうそう、陽依ちゃん『バイバイ』がとっても嫌いお別れが寂しいらしくすっごく怒ってたのですが、最近は素直に「バイバイ」をしてさよなら出来ます。
週末も私の学生時代の友達が帰る時にも「バイバイ」して終わりました。。。
な~んか拍子抜けです。。。
DVC00148_20110221135003.jpg

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんとほんと。今日暖かかったね。

仕事しながら、散歩したいーーーって思っていたわ。
なんかパソコン向かって仕事してる場合ちゃうってかんじの春の日差しやったね。

お友達いっぱいできそうでいいな☆^^☆

1歳10ヶ月。あっという間だね。
すぐに2歳になっちゃいそうで、ちょっと寂しいなぁ。
千佳ママ | 2011年02月21日(月) 23:10 | URL | コメント編集

じょうずにバイバイ

拍子抜け(笑)バイバイテレビに夢中になってる隙に帰らなくてもバイバイしてくれそう


オモチャ箱に入りたい心理何となく分かる私も入ってたと思う(笑)


春には2歳早いねぇたくさん喋れるようになって日々成長してる

またお花見の頃に
ぴぃぴぃ | 2011年02月25日(金) 08:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホントに日が出てるときに外で遊べるって幸せを感じます♪
人間の根本的な幸せやね♪♪

友達っても陽依ちゃん、大人しくしてないからホントに話すなんてほんのちょっとだけなのでゆっくり話ししたいです。。。

2歳、、、ホントどうなることやろね。。。
ALLY0803 | 2011年02月25日(金) 14:17 | URL | コメント編集

ぴぃぴぃへ

そういえば、メール返信してなかったね。。。
またレシピ見てメールします(ネットで載ってるので)

オモチャ箱、両親(私とパパ)勿論、入って遊んだよ!!!「エスパー伊藤」ごっこしてました(笑)

また皆でお花見出来るの楽しみにしてるね~~v-275
ALLY0803 | 2011年02月25日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/544-2501e30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
