
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.25 (Fri)

私が風邪引きました。。。

こんな気候が良いのに、私が咳風邪になったみたいです

夜中、陽依ちゃんに布団を侵略されてるせいでしょう(笑)

痰がからんでるぐらいなのですぐに治ると思います。だけどちょっとイガイガします。。。

DVC00150_20110225135956.jpg
陽依ちゃんもちょっと咳しますが、一時のことを思えば楽になってるハズ(夜中の咳もしなくなったし)

陽依ちゃん、「めんめん、たった」って言うのですが、母親の私も意味が分からず。。。
よく周りから「何て言ってるの???」と聞かれますが。。。

「いっしょ(一緒)」「いぬ」「ねこ」「ぞう」「うさぎ」「パン(メロンパンナちゃん)」「バ(バイキンマン)」「ド(ドキンちゃん)」が言えるようになりました♪
かなり危うい感じですが、本人は言ってるつもりです。
「ばぁば」「じぃじぃ」も上手に言えます

また週明けから天気が悪い&寒くなるみたいなので何して遊ぼうか考え中です。。。
DVC00151_20110225140002.jpg

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

★大政絢 亀梨和也とのハ×撮り動.画

★大政絢 亀梨和也とのハ×撮り動.画


http://aemwn43.cocolog-nifty.com/blog/


「ヤマトナデシコ七変化」で共演した2人が今も密かに愛を育んでいます。マスコミにハ×撮り動.画が流.失してしまったらマスコミに騒がれるのも時間の問題です


http://aemwn43.cocolog-nifty.com/blog/

風邪、特に咳。
今はやっています!!!
結構長引くので、気をつけてやー。
私、やっとこさ治りました。
つらかったもん。

ひよりちゃん、ブランコ上手にのっているね。

めんめん。たった。
きっと、意味があるんだろうね。
なぞだなぁ。
千佳ママ | 2011年02月26日(土) 21:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私の場合、たまにイガイガするだけなので気長に待ってみます。。。最悪薬飲めるしね(;´▽`A``

陽依ちゃん「ブランコ」も言えるようになってました。。。気がつけばよく話すようになったなぁ~。と思います。私は常に一緒に居るので気がつくのであまり珍しくないのですが、パパはほぼ週末だけなのでよくビックリしてます。

他にも謎の言葉話してるよv-40
ALLY0803 | 2011年02月27日(日) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/546-b59294e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
