
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.24 (Wed)

「ウェディング・ベル」

夜、陽依の号泣と戦いながらいつもTVつけてるんだけど、今回の月9のドラマ「婚カツ!」

ドラマ自体は、ラブコメディで何も考えずに見れる(内容はあんまり好きじゃないんだけど)気になるので毎週見てます。。。来週最終回です

で、その主題歌がPUFFYの「ウェディング・ベル」って曲なんだけど(誰かのカヴァーみたい)、歌詞がすごいえぇ

『くたばっちまえ ア~メン

って・・・ウェディングソングなのに『くたばっちまえ』って

歌詞を解読すると、フラれた彼氏の結婚式に招待されて、参列中に心の声を歌に表してる。みたい・・・ポップな感じな曲調なんだけど聞くと切ない歌詞です・・・。

長い間付き合ってて別れた途端、他の女性とすぐ結婚する人ってよくいるよね
あれ、どういう心理なんだろう??(あっ別に経験はないです。。。)

良かったら聞いてみて下さい!

PUFFY 「ウェディング・ベル」

これ、陽依をあやしながらたまに唄うんだけど、言葉汚いよね・・・
因みに、陽依は「魔の時間」で泣きます・・・。いつ終わるんだろぉ・・・

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昼寝してくれてます

今、千佳が昼寝してくれているの~。至福タイムよ。

ドラマ、今最終回の時期なんだね。
毎週見ているのがないと、最終回っていっても、全然ぴんとこないけど、次のドラマに期待しよう。

YouTube なんでもあるね。

千佳ママ | 2009年06月24日(水) 15:22 | URL | コメント編集

No title

うちは朝から寝てばっかり・・・
起きてるの1時間ぐらい・・・私も旦那もよく寝る方だからね・・・

もうほとんどのドラマが最終回に入るんじゃないかな??他のドラマは見てないもんでv-21
 
ALLY0803 | 2009年06月24日(水) 16:02 | URL | コメント編集

またまたGG (じぇねれーしょん・ぎゃっぷ)

陽依ちゃん、昼も寝て夜も寝てくれるんだ。優秀やね。

ウェディング・ベル も・・・ もとのやつ、リアルタイムで知ってるわ。v-8 っちゅーか、PUFFYのは知らん。 v-12 
テレビ、1日のうちフレンズしか見てへん日も多いかも。。。社会復帰できるんだろうか。。。 次はドラマ何か見ようかな。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月24日(水) 23:04 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

いやぁ~朝も昼も寝すぎて多分、夜グズるんやと思う・・・・。
うちは、ママもパパもよく寝るからなぁ~v-16
ウェディング・ベルはこのドラマで初めてだわ!?

フレンズは私は欠かさず見てるよ!!
今の私の癒しの一つのTVよv-238
ALLY0803 | 2009年06月25日(木) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/55-0f67fd41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
