
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.10 (Thu)

飲み会♪

昨夜は、パパが仕事休みだったので晩は陽依ちゃん任せて飲みに行って来ました

出て行く直前は、後ろ髪引かれながらでしたが、いざ飲み会が始まると時間を忘れて皆で楽しく飲んだり話したりしてました♪

昨日の飲み会は元・職場のメンバー!!!!

辞めた時は、私は妊婦の身でちゃんとした送別会をしてもらってなかったので2年越しに思いが実って嬉しかったです♪♪

因みに陽依ちゃん、晩はパパと二人っきりでしたが「ママが居ない~~」と泣かず良い子だったみたいで、来週の飲み会も楽しんで行こうと思います(私が居るとパパとは絶対夜は寝ません。。。)

DVC00168_20110310140954.jpg
最近は髪が伸びて時々結んでます♪
DVC00167_20110310140954.jpg
DVC00165_20110310140955.jpg
かけっこ大好き
DVC00164_20110310140955.jpg
因みに晩に飲みに行くのは友達の結婚式に出る為の予行練習です!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかったね!!

飲み会楽しめてよかったね!!!

夜のまちって普段歩かないからそれだけでも新鮮だったのでは??

結婚式楽しみだね☆
千佳ママ | 2011年03月11日(金) 09:38 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

夜の街なんて久々よ!!!(っても地下で飲んでたんだけど)
ダイエット中なんでお酒自体も飲んでなかったのでホントに美味しかったです♪
ALLY0803 | 2011年03月12日(土) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/551-690c62e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
