
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.12 (Sat)

怖かった。。

陽依ちゃん、お昼寝中に私はいつも通りネット見て遊んでいると・・・


「眩暈がする・・・じゃないぞ・・・地震か・・・??」

と思ったらやはり地震で家がミシミシ言い出した時は、ホント阪神大震災を思い出しました。。。


あれ以来地震恐怖症で、心拍が上がります。。。

一人逃げる準備をし、ネットを再び見ると、宮城辺りの地震だったのでビックリしました。。(ここまで揺れるとは・・・)

ばぁばぁに電話もするも全く電話通じず・・・
やっと通じた頃にはスーパーで買い物中でした(;´▽`A``

関東の友達も心配だったので皆にメールをすると、電車が止まってて営業車で送ってもらった子も居たり(帰宅深夜1時だったそうです)、休みで車で出かけてて帰れず、家に着いたのが朝の8時だったり。。。

改めて、地震が来たときの対応を学び直さないとダメだなぁ~と思いました。。。

こんなパニックな母親だと陽依ちゃん、可哀相だもんね。。。

全く地震とは関係ないですが、陽依ちゃん悪さしてくれました!!!
DVC00169_20110312143857.jpg
ママごとのおもちゃの上に、髪につけるクリームワックスを出してくれましたしかもカーペットにもベッタリ!!!!
めっちゃ怒り、陽依ちゃんは号泣でした。。
ばぁばぁに愚痴ると「陽依ちゃん、よくやった!!!」と大笑いしてました。。。
孫だと何しても可愛いみたいです。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホンマ怖かったね。。。

私も眩暈と勘違いしたよ。本当怖かったね。。。

関東、東北大変なことなってる。関西にも地震起きるかもしれんとか(憶測か本当か知らんけどe-447・・・)

とにかく地震に備えとかないといけないね。もしもの津波~ヒヨリちゃんとこなら大丈夫やねe-514e-420
ぴーぴー | 2011年03月14日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ぴーぴー へ

地震、昨日もあったみたいで(私は陽依ちゃんと爆睡で知りません)怖いよね。

なるべくなら家族一緒に居る時の方がいいなぁ。。。
ALLY0803 | 2011年03月16日(水) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/552-27eb5db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
