
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.26 (Sat)

カッコイイ~~!!!

陽依ちゃん、毎日言葉が増えて楽しいですが、ハマるとその言葉を連呼します。。

「アンパン(マン)、カッコイイ~~」
「でんしゃ、カッコイイ~~」

とにかく何でも「カッコイイ~~」らしいです。。。

でもパパにだけは使って欲しくないなぁ~と思います(パパ、骨抜きにされて甘くなっちゃいそうで・・・)

あとNHK教育の「みいつけた」という番組が好きで、私の膝に座って欲しいときに「コッシーして!!!」と言うと

「コ、コ、コ、コッシー!!」

と言いながらお座りします。

みいつけた! コインパース(コッシー)みいつけた! コインパース(コッシー)
(2011/04/30)
イワヤ

商品詳細を見る

イスのキャラクターで声はサバンナの高橋がしてるけど可愛いよ♪

番組の歌もトータス松本や歌詞がクドカン等有名人が作ってて、大人も楽しめます♪

因みに私は「オフロスキーのかぞえうた」が好きで毎晩陽依ちゃんとお風呂に入るときは唄ってます

「おかあさんといっしょ」のモノランモノランも今日で最終回・・・

春は別れの季節なので淋しいです。。。

DVC00176_20110326141048.jpg
「悲しいよぉ~」
と泣いてるんじゃないんです。。。昨日昼寝しなくて夕飯中に寝てたので起こした直後の写真です。。。
食べながら寝るなんて凄いよね(;´▽`A``

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/556-076dce83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
