
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.04 (Mon)

早めのお花見

週末に私の実家近所の公園で「お花見」してきました~~~♪

今年はまだ寒かったので桜あまり咲いてなくて「お花見」には適してなかったみたい・・・
私達しかレジャーシートひいてしてる人居なかったです(写真撮ってる人やベンチでご飯食べてる人は居たけど)

陽依ちゃんも大人しくご飯を食べてお昼寝もしてくれたので私はパパと友達とゆっくり過ごすことが出来ました

DVC00183_20110404140926.jpg
昼前までは暖かかったけど夕方は寒かったなぁ~~~。

DVC00184_20110404140926.jpg
午前中は親子三人で公園で遊びました♪(途中、友達も来てくれたよ!!!もう顔も覚えてるみたいで人見知りしなったしね)

DVC00182_20110404140926.jpg
私と陽依ちゃんは実家に泊まって日曜日は皆で神社にお参りに行きました!!!

何だかここ最近、「私、陽依ちゃん、ばぁば、じぃじぃ」のメンバーで遊びに行くことが多いです。。。
パパは・・・???おかげで陽依ちゃん、かなりばぁばっ子になってます

DVC00181_20110404140926.jpg
今朝、私のブーツ履いて面白かったので写真撮りました♪上手に履けててびっくり!!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あはは!靴好きだねーv-14
会うたびにお姉ちゃんになってるよね!

今日天保山行ったけど、ほんま今週末見ごろやで!
あったかかったし。
ちょっと焼けちゃったかもv-12
まきっぺ@fooootstep | 2011年04月07日(木) 23:14 | URL | コメント編集

まきっぺへ

靴、ホントに好き。。。
今日もお友達の長靴(レインブーツ)履いて遊んでたわ(;´▽`A``

ブログ、見たよ~~~♪
桜、キレイに咲いてたね!!!
ALLY0803 | 2011年04月08日(金) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/559-24166936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
