
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.25 (Thu)

世界ビックリ仰天!!

昨夜も、陽依ちゃんは号泣・・・いつになったら号泣せずに寝てくれるんやろぉ・・・。

号泣ちょっと前に「世界ビックリ仰天」(中居くんとつるべが司会してる番組)で、母乳が出すぎる女性がいるんだって4リットルも!!!で、搾乳して捨ててるって(すごい大量)びっくり
で、もったいないからって何か利用方法がないかって事で赤ちゃんの『ミルク風呂』にして沐浴してたよ
お肌に良いらしいよ!だけど途中でミルク飲んじゃったりするらしい

いやぁ~さすがの私もビックリだねえぇ
『ミルク風呂』にするほど出ないし・・・・ちょっとチャレンジしてみようかしら(笑)

ちなみに、昨日夕方散歩にスーパーに行って、ノンアルコールビールを購入してしまいました。。ビールコリラックマ
週末の楽しみにするつもり♪(その帰りにパパに会って、2回目のお迎えも出来ました


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい![i:63730]

母乳風呂。。。そんなに出たら喉乾いてしゃーないやろうね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月25日(木) 14:08 | URL | コメント編集

この上ない幸せ

もったいないよ~。もったいないよ~。もったいないよ~。
お風呂にしちゃうなんて。
千佳にとっては、この上ない幸せだろうなぁ。

色んな冷凍食品あるけど、冷凍母乳ってのはないから、
ちょっと提案してみようかな。(誰に?)便利だと思うんだけどなぁ。
千佳ママ | 2009年06月25日(木) 15:02 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

すごいよね!!
旦那さんも飲んだらしいよ(笑)
ALLY0803 | 2009年06月25日(木) 16:07 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

千佳ちゃん、お肌弱いから「ミルク風呂」試してみたらよくなるかもねv-48

冷凍の母乳って難しいのかな??あと、レンジでも解凍出来ると助かるんじゃないかなぁ。。。
ALLY0803 | 2009年06月25日(木) 16:10 | URL | コメント編集

No title

そうそう、夜、寝付かせるのね、
うちは2か月記念日の先週金曜日からほとんど、ひとりで寝てくれてます!!! 最初は2か月記念サービスか、奇跡かと思っててんけど、続いてる。v-12
変えてみたのは、部屋を暗くすること。うちはリビングと寝ている和室が隣り合わせなんだけど、いつもは開けっ放しのふすまを閉めて、和室が暗くなるようにしてみた。
8時台にお風呂入れて、その後授乳して(特にたっぷり飲ます)、「おやすみ~」ってベッドに入れて部屋を暗くしてみた。そしたら、しばらくパタパタして指吸いちゅぱちゅぱして、普通ならそこから「うぇ~ん」って甘えた寝ぞろが始まるんだけど、そのまま寝た! そのまま明け方(3時~5時)まで寝てくれます。
一昨日だけ寝ぞろしたけど、それも暗い和室で静かにあやしてたら結構短く済んだよ。
あと、明け方の授乳も、授乳が終わった時点で暗ければまたすぐ寝てくれて、夜が明けて明るくなってたら、寝てくれない!!!
ま、偶然かもしれませんし、続くかどうかも分からないけど、色々試してみて!

千咲子のお母ちゃん | 2009年06月25日(木) 18:30 | URL | コメント編集

No title

ちょっと頑張って寝かせてみるわ!!
うちもリビングと和室が隣合わせなんだよねv-258

昨夜は途中、洗い物がまだ残ってたから、ほっといた(苦笑)
泣き疲れて、オッパイあげるとすぐ寝てくれるもんで・・・
ALLY0803 | 2009年06月26日(金) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/56-1d4755f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
