
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.06 (Wed)

長旅

今日は久々に「千佳ママ」「千咲子の母ちゃん」と一緒にお昼ご飯を花見がてら公園で食べました。。。(お花見に来てる人が多くてビックリ!!!)

「千佳ママ」は産休中!「千咲子の母ちゃん」は仕事のお昼休み中にわざわざ自転車で来てくれました。

「千佳ママ」の妊婦中のお腹の大きさにビックリ(双子だからね)「千咲子の母ちゃん」には久々に千咲子ちゃんの写真を見せてもらったけど、「前髪パッツン」過ぎてかなりウけました(笑)ある意味ビックリです。。。

二人は陽依ちゃんのお昼ご飯の食べっぷりに感激してたみたいで。。。何処の子もパクパク食べるのかと思ってた(大人しく食べるのかと思ってた)けど多種多様なんだと実感。。。えらく褒めてもらったしね(苦笑)
あっ!でもイチゴの食べ方めっちゃ汚く食べてたのでそこは今後注意しないと(;´▽`A``

DVC00187_20110406221945.jpg
二人が来るまで陽依ちゃんと公園内を散歩♪お花キレイね~~って言ってました。

DVC00188_20110406221944.jpg
まだ来ないなぁ~~~。

久々に見る「ママ友」らに陽依ちゃん人見知りをするかと思ったら、普通に手を繋いだりして馴染んでました

公園の後は千佳ママ宅にお邪魔し、千佳ちゃんのおもちゃを借りて遊んでました♪(場見知りもせず馴染んで遊んでました。。。)

DVC00186_20110406221946.jpg
自分宅~千佳ママ宅まで自転車移動。。。意外に距離はありましたが、ショートカット??コースで帰りは早く着きました。
帰る際に、『帰りたくない~~~~』と言わんばかりに泣いて大変だった陽依ちゃん。。。でもすぐに泣き止み、自転車でお昼寝。。。船漕いで寝てたので知らないおばさんに笑われてしまいました。。。
夜もそうとう疲れてたみたいで即寝で今夜は楽でした♪

DVC00189_20110406221943.jpg
次回はチビちゃん達集合の誕生日会でね~~~

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/560-cc254475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
