
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.21 (Thu)

Happy Birthday!!!2years old♪

ようやく2歳、もう2歳!!!

親としては、も~と大きくな~れ~と思ったり、「赤ちゃんの時は寝てばっかで楽だったなぁ~」と思ったり・・・

まぁ~無事に大きく成長してくれてるので在り難いと思います。

今日はお天気も良かったのでいつもの公園へ・・・

皆に「おめでとう♪」って言われたのに本人は分かってなくて知らんぷり

今日は、パパ帰りが微妙なので普段通りに生活しますが、せめて陽依ちゃんの好きな「ハンバーグ」作ってお祝いしようと思います♪(週末にきちんとしようと思います♪)

DVC00194_20110421135945.jpg

最近は自分の名前を言えるようになりました「ひよたん」って言ってます(ちょっと可愛い
お友達の名前も言えるようになりました(ホントによく会う子のみだけど。。。)
階段の上り下りも上手に一人で出来るし、うんちした後も「ちっち」って教えてくれるし(ちょっと違うけど。。。)
後、TV番組「いないいないばぁ」の「わお~ん」も好きみたいで「だんごむし」いつも見ながら一緒にしてます♪
自分でパンツや靴下も履く練習中です。。。

DVC00195_20110421135944.jpg
19日の夕方雨上がった後に虹が出てたので写真に撮りました!!!
携帯で撮ったけど意外にキレイに写ってた!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!!

陽依ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

生まれた時を知っているから、会うたびにしっかりしたなぁ、大きくなったなぁって思うけれど、まだ2歳のちっちゃな子どもなんだよね~。
これから、まだまだ、色んなことを覚えて、大人になっていくんだなぁ。

ハンバーグ、美味しく食べてくれたかな?

ママもパパも2歳!おめでとう。
生まれた時が嘘のように、みんなちゃんとママになっているよね。
(自分でいうのも変だけど^^;)




千佳ママ | 2011年04月21日(木) 23:16 | URL | コメント編集

ひよたん♪おめでとう〜

ひよりちゃん
2歳の誕生日おめでとう(^O^)

会う度、成長してく〜ひよたんに会うのがいつも楽しみです☆
(⌒〜⌒)


ママ2年生♪〜こちらもお祝いせなね!5月に乾杯しよう(o^∀^o)
ぴーぴー | 2011年04月27日(水) 08:00 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう♪

ホントにこっちも成長させてもらってるよね!!!
考え方も変わったもん!!!

千佳ママ、今年も大変だろうけど頑張ってね〜〜〜
ALLY0803 | 2011年04月27日(水) 14:14 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

ありがとう♪

また会ったら変わってると思うよ♪
そういや、パパのご両親がぴーぴーのこと覚えてたよ(笑)元気してるのかなぁ??って。

ALLY0803 | 2011年04月27日(水) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/564-09762f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
