
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.27 (Wed)

誕生日ケーキ~風邪

誕生日のお祝いを週末にした陽依ちゃん

土曜日は家族3人で
DVC00198_20110427135355.jpg
大雨の中、ケーキ取りに行きました。。。

DVC00197_20110427135356.jpg
けど、陽依ちゃんはケーキには興味がないようで・・・
あんまり食べませんでした。。。この子大人が食べてる物に興味ないみたいです。。。このところ食べず嫌いも激しいし・・・

日曜日は、パパ実家へ遊びに行きました
1ヶ月振りに見る陽依ちゃんはとても大きくなってるように見えるそうです。。。
DVC00196_20110427135356.jpg
またパパ実家でもケーキが・・・
暫くケーキは要らないなぁ??

月曜日は、以前住んで所の友達のお家へ・・・
久々に陽依ちゃんと二人で電車に乗りましたが、大人しくしてくれて(車内でずっと「しゅっぱつ!!」とは言ってましたが・・・)助かりました
半年振りに会う、チビッコちゃんらは元気に走り回っていてビックリしました!!!(引越しするときはまだ皆ハイハイしてた頃だったので)
カメラ持って行ってたのに撮り忘れるというおバカなコトをしてしまい、帰りの電車で反省・・・

火曜日・・・いつも通り午前中は公園で遊んで午後はお昼寝コースで過ごしていましたが、寝てる最中から咳をしだし、昼寝も短く、ちょっと元気がないなぁ?と思って体温を測ると「38度」

日曜から月曜はずっと外出しててお昼寝無しコースで疲れが出たんだと思います。。。

晩御飯後からずっと横になって辛そうだったので、夜8時には就寝させました(1~2分で寝ていびきかいてました)

今朝は熱も下がり、咳は相変わらずだったので病院へ行き薬を貰ってきました♪
元気にはなってるみたいなので安心しました!!!

GW前に風邪引いてて良かったぁ!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:12  |  育児  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

熱さがってよかったね。
それにしても、ケーキ2つも!!
みんなにお祝いしてもらって、よかったね。

7日はケーキどうする〜?
千佳ママ | 2011年04月27日(水) 14:52 | URL | コメント編集

千佳ママへ

熱また上がってきてます。。。
油断したらダメだね(;´▽`A``
(熱下がったと思って外出しちゃった!!!)

ケーキどうしようv-12
ALLY0803 | 2011年04月29日(金) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/565-472f83bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
2011/04/28(木) 22:02:21 | いびき解消法

▲TOP

 | HOME | 
