
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.05 (Thu)

GW前半は

陽依ちゃん、風邪は何とか治り気味??(まだ咳や鼻水が出てますが、一時期よりもだいぶマシです)体力も戻ったみたいで毎日外遊びしてます。。。外で遊ばないと夜、全く寝ません。。。

それと同時に「イヤイヤ」がものすごく激しくなりました。。。

・歯磨きイヤ
・自分でご飯食べたい!!!
・オムツ替えイヤ
・着替えるのイヤ
・帰るのイヤ
・頭洗うのイヤ
・薬イヤ(前までは進んで飲んでたのに・・・)

前からイヤイヤしてたけど、誤魔化しが利かなくなり外出する際はホント大変です(友達と待ち合わせとか)

さてGW前半ですが、私と陽依ちゃん二人で私の実家へお泊りしてました。

実家へ帰る前に久々にアウトレットモールに行きたいとお願いしてたのでじぃ様の車で朝一に出かけました!!!
(朝一だったから駐車場が空いてたけど、お昼前には大渋滞!!!お昼も早めに食べたので何とか大丈夫でした)

陽依ちゃんの服ばかりで、自分達の洋服は全くと言っていいほど見れてません。。。

病み上がりだし、無理させれないしね

次行く時は、託児所付きのアウトレットに行きたいなぁ~~~(あるのかな??)

お泊りした次の日は朝から皆で散歩♪

じぃ様が「観覧車に乗ろう!!!」というコトで皆で久々に乗りました♪(陽依ちゃんは初めての観覧車)

DVC00200_20110505162453.jpg
船と飛行船です!!
DVC00201_20110505162453.jpg
飛行船はGW毎日飛んでるのか、今日も見ました!!
DVC00199_20110505162453.jpg
観覧車怖いかなぁ~??と思ったけど余裕みたいでピース??していました。

午後からはお昼寝して起きてからは二人でしゃぼん玉して遊んで(陽依ちゃん、ちょっと前まで吹けなかったのに今日で出来るようになりました!!!)皆で晩御飯を食べて家へ帰りました。

私の兄夫婦も遊びに来てたんだけど、全くなつきませんでした。。。兄曰く「(陽依ちゃんの)後頭部しかみてない」)と・・・ちょっとでもなついたらおもちゃ買ってくれるにになぁ~~~。(人生損してる子だわ)

GW後半は、私はちょっと一人になる時間をもらおうと・・・
看病やMAXイヤイヤ期でかなり疲れております。。。




テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/567-670a3c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
