
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

2歳誕生日会♪

DVC00204_20110510133603.jpg

GW後半の土曜日、出産時同室のメンバーでお誕生日会をしました!!!

DVC00203_20110510133604.jpg
うちの子が写ってない!!!???

写真パパがいっぱい撮ってたんだけど、今手元になくて後日載せます。。。

11月に会った「忘年会」よりも皆成長していてビックリです。
千咲子ちゃんは活発になってるし、千佳ちゃんは機嫌が良かったみたいで楽しそうだったし。。。あんな千佳ちゃん初めて♪

そうそう、私の学生時代の友達にこの誕生日会のビデオを見せたら「皆、顔似てる!!!!三つ子かと思った!!!」(笑)
多分皆、「おかっぱ頭」だからだね

お昼から美味しいお酒を飲んで、食べて、子供はパパに見てもらったりしてホントに優雅に過ごさせてもらえました♪

次は、千佳ママが双子ちゃん出産する前に「焼肉」食べに行かないとね

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/568-2b0a974f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
