
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.26 (Fri)

今日は・・・・

今日は、「ばぁば」が家に遊びに来てくれますってかお留守番しに来てくれます!

銀行に行きたいんだけど、私の家から遠いのよ(1駅向こう)
うちの最寄り駅は、階段しかなくてベビーカーで行くの恐いし・・・(ってかしんどい)なので「ばぁば」に見てもらってる間に自転車で行こうと思います!!

あと、株の配当金も取りに行きますホントにショボイまぁ銀行に預けるより全然イイんだけどね。。。株の勉強も全く出来てないし・・・ってか変動みてる暇がないわ

今日はそんな感じでいつもと違う生活になりそうです「ばぁば」が来てくれるのも助かるし

そういえば、さっきTVでマイケルジャクソンが亡くなったって報道されてたkao05
まだ50歳なのにね。。。

08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

珍しく午前中なのに寝てるの

銀行に行くのすら、大変よね。。
ばぁばがすぐに飛んできてくれるのはうらやましい。

マイケルジャクソンさん亡くなったって私も今ネットで知ったよ。
びっくりやわ~。



千佳ママ | 2009年06月26日(金) 11:15 | URL | コメント編集

えぇ~!

ニュースよりブログでマイケルの訃報を知るってのも・・・。。。
テレビ、ちょっとは見ないと、世の中何が起こってるんかわからんね。

うちは実家ばぁばはちょくちょく(月1回くらい)、義理ばぁばは最低週1回、来てくれます。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月26日(金) 13:34 | URL | コメント編集

Re: 珍しく午前中なのに寝てるの


ばぁばは前から言ってたら予定空けてくれるのv-209
一応じぃじのお仕事手伝ってるからダメな日も結構あるんだけどネ。
来月もまた来てもらわないと!!

マイケル、かなり薬とか飲んでたみたいよv-100
有名だと色々ストレスとかあるのかなぁ??
ALLY0803 | 2009年06月26日(金) 18:17 | URL | コメント編集

Re: えぇ~!

うちは午前中はTVつけてるからね!!
めざまし→おは朝→ちょっと消す→はなまる
ってコース!!マイケルって黒人の時??の唄は結構好きだったからv-81「スリラー」とか!

実家ばぁばはうちも月一ぐらいは来てって言ってるからね!!
義理ばぁばには頼みずらいし、向こうも気を使うのか何も連絡ないわ・・・明日、お宮参りの写真渡しに行くけどネ!!
ALLY0803 | 2009年06月26日(金) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/57-99eaa132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
