
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.14 (Sat)

手作りリュック

陽依ちゃん、先日じぃじぃに「ポシェット」を買って貰ってご機嫌さんな姿を見てばぁばが「リュックサック」を作ってくれました!!!

DVC00212_20110514140708.jpg
凄いよ~~~!!!名前入りだし、アンパンマンのほっぺと鼻は綿入れて膨らんでいるんです!!!!

DVC00211_20110514140708.jpg
実は、まだ未完成・・・肩紐が落ちないように真ん中を留めるようにします!!!あとはリードつけてもらいます

ホントは陽依ちゃんがリュック背負ってる姿みて、留める場所を決めるつもりで持ってきたらしいけど陽依ちゃんがかなり気に入って返さないので飽きごろ見計らってまた返します。。。

DVC00210_20110514140708.jpg
昨日、リビング~寝室(姿見の鏡があるから)に何度連れて行かされたか・・・・リュック背負ってる姿を鏡で見るのが好きらしく・・・「おいで~~~」って。。。妙に疲れました。。。

TVを見てる最中でも背負ってます。。。
今朝には存在も忘れて(リュック隠している為)普通に過ごしていたけどね。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上手だね!

おばあちゃん、ほんと上手に作るねぇ。器用!!!

かわいいし。
リードつけるって?
完成したらまたブログにのせてね。
千佳ママ | 2011年05月15日(日) 21:27 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホントに自画自賛してたよ(笑)
何故、娘なのに私にはその素質は遺伝しなかったんだろうなぁ。。。
ALLY0803 | 2011年05月18日(水) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/572-bb58e7d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
