
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

一時保育

DVC00214_20110520163836.jpg
最近、カメラ(携帯)を見るとポーズとってくれます♪

ポーズの「ピース」作るのにちょっと時間がかかりますが、何とか様になってきました!!!

今日は、マンションのママさんと一緒に「保育園」の園庭開放に行って来ました!!!

以前通ってた保育園と勝手が違うのでちょっと行くのに戸惑ってしまいましたが、何とか無事に遊びに行けました。。。
今日は特別かそれとも天候のせいか人が沢山!!!!皆でカタツムリを作りました(右手に持ってます)首にかけてるのは出席カードらしいです。。。

今日は「一時保育」を申込みしたく保育園に行きましたが、申し込む人ハンパなく多いです。。。
私の場合は「特定保育」になるらしいのですが、今は「特定」「一時」関係なく預けるのは難しいらしいです。。。
1日6人まで・・・早く予約しないと断られるそうです。。。

ここ最近近所に「保育所」が出来たらしく(無認可ではないらしいけど、認可でもないらしくちょっと保育料が高めらしい)そこもススメられました。。。

どうしようかなぁ~~~。

完全に働くのなら考えるけど、微妙です。。。(週3のパートならイイけど・・・)

DVC00213_20110520163836.jpg

その上、イヤイヤにママっ子になってるから預けるの躊躇するわ。。。

16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/574-c612ab34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
