
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

お姉ちゃん

先週の土曜日、私の中学時代の同級生が子連れで遊びに来てくれました♪
DVC00224_20110530133131.jpg
8ヶ月??のりんちゃん、1歳2ヶ月のすみれちゃんで、一番上の陽依ちゃん!!!

すみれちゃんは3月生まれで陽依ちゃんとは一緒の学年になります!!!
だけどしっかりしててビックリです。。。というか訳わからんけどとりあえず暴れるゾーーー!!って感じで活発に動いてました面白かったけど(笑)

陽依ちゃんはビビり???なのですみれちゃんの行動には一歩後ろで見てるという感じだったけど、怒らずおもちゃやお菓子を「どうぞ」と言って渡してたので一安心しました。。。

りんちゃんは人見知り時期に入ったのかママっ子&母乳大好きっ子で甘えたちゃんで可愛かったです♪陽依ちゃんも「いいこ、いいこ」してあげてしっかりお姉ちゃんになってました!!!(寝てるのに起こしに行ったりもしてたけど。。。)

DVC00223_20110530133131.jpg

いつも遊びに来てくれる友達もチビちゃん達のお世話をしてくれて大変助かりました。。。

その日は陽依ちゃんお姉ちゃんしたせいか、夜19時には就寝朝7:30まで起きませんでした(;´▽`A``
DVC00222_20110530133132.jpg
早く寝てくれるとゆっくりTV見れるので助かったぁ~~~♪寝てたら天使だわ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おじゃましましたー!
ほんまひよちゃんお姉ちゃんやったねー!
もう少し大きくなったら仲良く3人で遊んでくれるかな?

すみれちゃんは帰り道も笑かしてくれたでーv-16
まきっぺ@fooootstep | 2011年05月30日(月) 23:21 | URL | コメント編集

まきっぺへ

こちらこそ雨の中ありがとう♪

こんどぴぃーぴぃー来るからまたおいで~~~!!!
ALLY0803 | 2011年06月03日(金) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/577-cb6b7e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
