
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.03 (Fri)

鉄子

昨日は、微妙な天気だったのでお友達と一緒に近所の交通科学博物館へ行って来ました!!!

私は、何年振り??!!ぐらいに行ったので新鮮で楽しかったです♪

DVC00227_20110603140409.jpg

新幹線の中で映画??見たよ!!!前には幼稚園の遠足に来ている園児でいっぱい

DVC00228_20110603140408.jpg
TVと食べるときはいつも真剣な陽依ちゃんです。

DVC00226_20110603140453.jpg
ホントの電車みたい!!!

DVC00225_20110603140409.jpg
これまたホントに電車に乗って旅行に行ってるみたいだぁ~~~

陽依ちゃん、一番興奮してたのは「ジオラマ」の所!!!明るくなったり暗くなったり(1日の風景を表現している)で「まっくら~~まっくら~~」と言ったり「新幹線!!!」「電車、電車!!!」とずっと話してました(ちなみにお友達はそんなに興奮してなかったです)

こんなに電車が好きってコトは将来は「鉄子」になるなぁ~~~名前今から変えようかなぁ(笑)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

てっちゃん

ひよりちゃん、喜んでくれてよかったね!!!

ひよちゃんが鉄子ってなんかイメージ違うんだけど、何はともあれ、喜んでくれると連れていきがいがあるよねーー。

千佳は、家の窓から見える電車を見て、オレンジ!とかみどり!とかいっているよーー。
千佳ママ | 2011年06月03日(金) 21:23 | URL | コメント編集

千佳ママへ

陽依ちゃん、仮面ライダーも好きよ。。。あんまり女の子らしくないの♪
でもお人形の「ぽぽちゃん」は気になるよう。。。

今日はヘリコプターも気になってたよ~~~!!!
ALLY0803 | 2011年06月07日(火) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/578-09457d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
