
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.07 (Tue)

パパ実家満喫♪

最近、陽依ちゃんが昼寝1時間でネットする時間がありません。。。(夜も一緒に寝てしまうし・・・)
その上、マウスの電池切れで動かないという有り様パパに頼んだけど仕事忙しくてもっとネット触ってないし・・・自力で直せたけどね。。

さて週末にパパ実家に遊びに行きました!!!

DVC00232_20110607134225.jpg

ばぁば手作りエプロンを着て、お手伝いしてます♪

DVC00230_20110607134226.jpg

パパが途中昼寝したので(ホントによる寝るの)私とばぁばと陽依ちゃんと三人で下の公園で遊びました!!!
団地内に広場があるとホント便利です!!!

DVC00231_20110607134226.jpg
同い年の男の子も来たんだけど、怖くて逃げてた陽依ちゃん。。。もうちょっと社交的な子になって欲しいのになぁ・・・

DVC00229_20110607134227.jpg

帰りは駅に着く前には爆睡!!!!
あまりにもすごい角度で寝てたので一枚撮ってしまいました


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お料理

ひよりちゃんもお料理好きなんだね。

千佳の最近の口癖は、「千佳ちゃんも」で、何でも一緒にやりたがるよ。

最後の写真笑っちゃった。

て作りエプロンかわいいね。

ばぁば器用☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
千佳ママ | 2011年06月07日(火) 16:57 | URL | コメント編集

千佳ママへ

陽依ちゃんもお料理好きだよぉ~~。

毎日私のすることやることジーと見て観察してるわ(;´▽`A``

最後の写真、面白いでしょ♪
パパにヒドイと言われながら撮りました(自分もi pod touchで撮ってたし)
ALLY0803 | 2011年06月08日(水) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/579-ed73d1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
