
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.12 (Sun)

二人だけ

今週は、パパがほぼ出張なので陽依ちゃんと二人っきりが続きます。。。
(先週もそれに等しいですが・・・)

実家に帰ろうかと思ったけど、帰っても自分の居場所が無いのでね。。。二人で過ごすことに決めました。。。

もう、陽依ちゃん二人だと飽きてるみたい(というか私もなんだけど)私がイライラして怒るから陽依ちゃんも怒ってスネます知恵がついてくると嬉しいやら腹立つやらです。。。

DVC00236_20110612225855.jpg
久々に髪結んであげたよ~~~

DVC00237_20110612225854.jpg
顔、丸いなぁ~~
結んでもすぐ取られるんだけどね。。。

今週はパパが陽依ちゃんに会えないので頑張ってブログ更新するつもりです

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひさ~(゜▽゜)/

久しぶりにblog訪問f^_^;
髪くくるのうまいね~
つぐみは量が少ないから結ぶのは諦めてます

最近は保育所で別れ際に毎回泣かれてます…お迎えでも寂しかったよ(TωT)ウルウル泣きです
つぐみママ | 2011年06月13日(月) 00:11 | URL | コメント編集

つぐみママへ

ご無沙汰やね♪
髪切ったのに伸びるの早いからね・・・あの後もすぐ取られてしまったよ(涙)

一時保育預けるの勇気いるわ。。。(毎日だと諦めてくれそうやけど、たまにだと嫌がりそうで・・・)
ALLY0803 | 2011年06月13日(月) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/583-9f0daf1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
