
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.16 (Thu)

成長中

最近陽依ちゃん、よくおしゃべりするようになってばぁば達はビックリしております。。。

相変わらず何言ってるか分からないことも多いですが・・・

それにこの半年ぐらい、人見知りが激しかった(一緒ぐらいの子が苦手でした。。。)
が、先週ぐらいからそんなにイヤじゃなくなったみたいです。

今日も外は雨だったので一緒にマンションの下のキッズルームへ行くと1つ上のお兄ちゃんと一緒に遊んでいました

おもちゃを貸して「どうぞ」「ありがとう」って言えてちゃんと仲良くしてくれてました。。。

(お兄ちゃんがトイレトレーニング最中で陽依ちゃんも一緒にトイレに付いて行ったりも・・・陽依ちゃんも最近頑張ってます!!!)

皆でお菓子を分けたりも出来てたし、親が思うよりも子供はゆっくり成長してるんだなぁ~と思いました。。。

DVC00246_20110616142046.jpg
「怖いよぉ~~~」
先週の保育園の園庭開放ではイヤがってました。。。

DVC00247_20110616142045.jpg
「ジャングルジム」が最近のハマってる遊びみたいです。。。
キッズルームの室内用「ジャングルジム」も手を離して立ってました(;´▽`A``

今日は楽しく過ごせて楽しかった~~~♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/587-aa30bf83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
