
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.17 (Fri)

オープン

ここ最近夜が冷えるので、私は少し風邪気味です。。。喉がイガイガ鼻水が少し出ます。陽依ちゃんもいつもみたいに酷くはないですが、たまに鼻水が出ます。(因みにばぁばも風邪引いてます)


今日は昨日オープンした「ショッピングセンター」に行って来ました!!!
DVC00248_20110617134357.jpg
オープン記念に風船貰ったよ~~~♪(それメイン)後はバケツも♪

規模は小さいけど、西松屋・しまむら・(しまむらの姉妹店)・びっくりドンキー・サイゼリア・ココ壱・ドーナツ屋さん・ボウリング場が入ってます。。。
9月にはユニクロも出来るみたい♪

来年(再来年??)にはイオンが出来る予定なので楽しみです♪

DVC00249_20110617134338.jpg
ジャニーズの「嵐」が好きな陽依ちゃん「VS嵐」が特に好きです♪(TVで男の人が写ると「パパ」と言うけど、「嵐」だけは絶対「パパ」とは言わず「あらし」と言います)

明日は予定通りパパと結婚記念日お祝い出来るといいなぁ~~~。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうっ

結婚記念日おめでとう。

なんだかんだと、パパの事を辛口に書きつつ、仲睦まじいワタナベファミリーが好きです。
千佳ママ | 2011年06月17日(金) 20:22 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう♪

でもね、、、まだ記念日お祝い出来てないの・・・

7月の週末にする予定です♪
ALLY0803 | 2011年06月22日(水) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/588-2365fc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
