
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.22 (Wed)

拾ってください!!!(週末の写真)

DVC00252_20110622141156.jpg
「誰か陽依を拾ってくださ~~い!!!」

とダンボールで遊んでる陽依ちゃん。。。
DVC00253_20110622141156.jpg
i pod touchを触ってみたり・・・電車ごっこしたりして遊んでおります。

DVC00254_20110622141155.jpg
ゲームセンターでお姉ちゃんがゲームしてる姿を見て後で同じように遊びます♪
因みに去年の洋服(つなぎ)まだ着れます!!!!背は伸びてるけど体重変わらんからね♪

DVC00256_20110622141204.jpg
無料の風船。。。結局1日で小さくなり既に浮きません(涙)

DVC00255_20110622141155.jpg
陽依ちゃんに「マイク」を西松屋で買わされたけど、ジャンプしながら「おいで~~おいで~~~」と歌ってます(いないいなばぁ~の「わ~お」)かなりパンクっぽく歌います

DVC00250_20110622141157.jpg
昨日はお昼寝しなかったから19時半には寝ました。。。蒸し暑かったせいか何度か起きてきたけど・・・今晩からクーラーかなぁ??

公園に行かないとお昼寝しなくなってきたかも・・・この時期(梅雨)は特に辛いなぁ~~~~。


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オレが拾いますわwww
COWELL | 2011年06月22日(水) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/589-5b74ee2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
