
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

義理ばぁば・じぃじのお家

昨日は、朝から義理のばぁば・じぃじのお家に遊びに行きました

とても嬉しそうで(孫に会えたので)じぃじぃは孫の肌のスベスベ感に感動していたなぁ。
ばぁばは久々に抱っこしたせいか、安定が悪くすぐグズっちゃったなぁ

ホントはちょこちょこ寄ってあげた方がイイんだろうけど、やっぱり自分の実家の方が楽だから多分、実家の方が寄る頻度高いだろうなぁ焦る3私自身、あんまり父親の方の実家には遊びに行かなかったしね

とか言いながら、ちゃっかりお昼の残り(エビフライ・トンカツ・いかめし)をお持ち帰りし、晩御飯にしちゃいました
晩御飯
初)ノンアルコールビール頂きました
今度は、違うメーカーのにトライしようと思う!!

そうそう、昨夜は陽依疲れたせいか、15分ぐらい号泣して寝てしまいました!!
千咲子のお母ちゃんの通りに暗くし+『TVも消す』をしたら寝たんだよね今夜も頑張って寝かしつけてみよjumee☆faceA82

クリームパン
最近、ますます白豚ちゃんになってきた陽依手がクリームパンに見えて美味しそうですショートケーキ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

07:17  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

記録更新中!

暗くする作戦、結構勝ち続けてるよ!
丸一年上の姪の育児日誌によると、今週あたりから「昼夜逆転」が始まりそうな。。。頑張ってペース維持したいわ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月28日(日) 22:17 | URL | コメント編集

ぷにぷにだね

手のアップ写真、かわいい。ぷにぷにだね。
おいしそう!

うちも、夜、部屋を暗くしたら効果ありました!
夜の授乳は1回で、それも15分くらいでパタンと寝てくれるようになりました。

昼夜逆転か。。。怖いよぅ。

千佳ママ | 2009年06月28日(日) 23:01 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

暗くする+TV消す
今夜も15分号泣後、うちわで扇いであげたら、泣き止んでくれたよv-10
もしかしたら暑かったのかな??クーラーも入れてみました!!
しばらく抱っこしたら寝てくれたぁv-75

うちは、すごく寝るからなぁ・・・すでに逆転してるんちゃうかな??
ALLY0803 | 2009年06月28日(日) 23:07 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

千佳ちゃんも美味しそうな手してない??ってか皆の赤ちゃんもきっと美味しそうな手してるハズ!!

ってかうち母乳めちゃ出るのか、ここ最近夜は起きてないよ・・・
ALLY0803 | 2009年06月28日(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/59-2f9c4bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
