
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.29 (Wed)

帰宅イヤイヤ

もう真夏かと思うほど暑いでもお昼はクーラー無しで頑張ってます!!!!
(夜は寝る前のみ。。。なので暑くて朝5時半には起床してます(無理矢理起こされてます)

この調子だと公園は無理なので久々に「子育て広場」に行ってみたら・・・

物凄い人!!!!(大人+子供なので余計)

皆、考えることは同じなのね~~~(ここだと涼しいし)

DVC00262_20110629135421.jpg
暑いので髪結びました(勿論取られましたが・・・)

12時に帰ろうと思ったら陽依ちゃん、遊び足らない(人も多くてあんまりおもちゃ触れなかったからかな??)ので帰ってくれません。。。無理矢理連れて帰ったけど家に着くまでずっと泣いてました。。。

他の事では言うコト聞いてくれるけど、「おうちに帰ろう」の返事は絶対「イヤ」です。。。
こればかりはホントに何とかならないかといつも頭を悩ませます。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/592-9b1b3837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
