
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.04 (Mon)

お祝い出来ました。

DVC00272_20110704140057.jpg
ようやく天気にも恵まれ、「結婚記念日」のお祝いが出来ました

ホテル(リゾートホテル)なので子連れが多くてもうちょっと陽依ちゃんが大きくなったら連れて来れるなぁ~。

DVC00271_20110704140058.jpg

17時からのコースで予約したんだけど夏の夕方は暑い!!!!

帰る頃になると雰囲気も良くなり涼しくまだまだ楽しみたいよぉ~~~と思ってたんですが、ばぁばから電話が・・・

「マ~マァ~」と泣き声が・・・

外が暗くなるとママが恋しくなるそうです。。
ばぁばぁもお手上げで、今度の一時保育もどうなるか心配。。。
普段はあんまり手がかからないけど、「ママ」と言い出すと止まらないからなぁ。。。

DVC00267_20110704140100.jpg
次の日は皆で神社にお参りに・・・

毎月の月初めに「商売繁盛」の為にお参りに行きます。
暑いから避暑代わりに着いて行ったけど、こっちの方が蒸し暑かった。。。

また今週から雨が続きそうだし、どうやって過ごそうかなぁ。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

結婚記念日のお祝いできてよかったね。
ビールがかなり美味しそう!!!
いいねぇ。ホテルの食事。
6月14日。我が家も記念日になったし、忘れへんよーー。

ひよちゃん、ママっ子なんだね。千佳は、ママへのこだわりはないけれど、イヤイヤがすごいです。(誰に対しても)
双子よりも千佳が大変です。
千佳ママ | 2011年07月04日(月) 21:49 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう♪
私も双子ちゃんの誕生日忘れへんよ!!!!

陽依ちゃん、ママっ子でイヤです。。。。
その上、イヤイヤも勿論します。最近は千佳ちゃんと違って牛乳がイヤみたいで飲んでくれません。

早く、あやまいちゃんに会いたいなぁ~~陽依ちゃんも赤ちゃん好きだからきっと喜ぶのになぁ。。。
ALLY0803 | 2011年07月05日(火) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/596-f442e664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
