
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.05 (Tue)

夏の遊び

昨日は曇り気味で久々に公園で遊べましたが、今日は日陰だと風があって涼しいけど、日差しは初夏以上!!!

なので「子育て広場」(いつもと違う場所)に行って来ました!!!
DVC00274_20110705135339.jpg
暑いから人居るかなぁ~と思ったけど予想以上に少なかったです。。。(幼稚園が夏休みに入るとぐっと人が増えるらしい)

DVC00273_20110705135339.jpg
陽依ちゃんが大好きな「家」(皆ここで群がって遊んでます)ちょっと前までは人が居ると入れなかったけど今日はズカズカ入っていってました。

公共の場に行けば「クーラーついて涼しい」と思ってたけど、節電の為、クーラーほぼ入ってなくて(入っても28度以上)家の中の方が涼しいぐらいでした。。。

私の周りのママさん達に「夏はどうやって遊んで過ごしてるの??」と質問すると

1.ベランダで水遊び
2.児童館で遊ぶ
3.キッズルームに行く

唯一うちがしてないのは「水遊び」
今年は「プール」でも買ってベランダで遊ぼうかなぁ??

毎日、何するか考えるの大変!!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プール買って♪(笑)

せっかくベランダ広いんやしプール買って水遊びしましょ♪~

あっ、陽依ちゃん用のプール( ̄∀ ̄)でしたね(笑)

小さい時はよく私もビニールプール!?ベランダで水遊びしたなぁ(^O^)

話しだけで少し涼しい気分になれたよ☆
ぴーぴー | 2011年07月05日(火) 23:13 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

早くプール買ってあげななぁ~と思ってるんだけどね。

陽依ちゃんと一緒にプール入る??(笑)

昔はベランダor玄関でしてたよね♪

ALLY0803 | 2011年07月06日(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/597-c0177aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
