
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.16 (Sat)

お祭り

去年、私の実家のお祭りの太鼓が見れなかったので今回はリベンジ!!!という事で見に行きました!!!
DVC00288_20110716135959.jpg
去年は急な夕立??で太鼓が無かったんだよね陽依ちゃん太鼓の音にビックリしてました。。。太鼓の擬音が普通「ドンドン」なのに陽依ちゃんは「ボンボン」と聞こえるらしいです。。。連呼してました
DVC00289_20110716135958.jpg
陽依ちゃんも甚平(ばぁばがまた新しいの買ってくれました)着て踊り子見て自分も同じように踊ってました(何故か人が居ないところでだけど)

DVC00286_20110716140000.jpg
夜店に行こう!!とばぁばが言ったけど「帰りたくない!!!」とワガママ言いそうなので晩御飯食べて寝かせました(余程興奮して疲れたのかすぐに寝ました)

今朝は二人で散歩(水上消防署前)↑

DVC00287_20110716135959.jpg
暑いのに久々公園で遊びました。。。

DVC00290_20110716135958.jpg
DVC00291_20110716135957.jpg
陽依ちゃんとお買い物したらお店を猛ダッシュ!!!ゆっくり買い物出来ません
ワガママも酷くなってるし、毎日大変です。。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:08  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/603-c7b83207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
