
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.26 (Tue)

園庭開放(プール遊び)

今日は近所の保育園の園庭開放(プール)だったのでマンションのお友達と一緒に行って来ました!!!

DVC00300_20110726133033.jpg
今から行って来ます~~~~♪

DVC00299_20110726133034.jpg
去年と一緒の水着だよ~~

DVC00298_20110726133034.jpg
去年、毎週保育園のプールで遊んでたおかげで人が居てもイヤがらず入ってくれました♪
(お友達は慣れてないせいで帰ったり。。。)

無料で冷たいお茶は貰えるし、水道代は浮くしホント園庭開放は助かります

来週もプールあるので参加したいと思います!!!

【余談】
昨日、花火うちから見えた~~~~
最後の連発ぐらいしか見えなかったけど、陽依ちゃんは「ピカ~ン、ピカ~ン」って言って嬉しそうでした♪
(しかもその後すぐ寝たし♪)
6日の花火も家から見えるみたいだから楽しみ♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:39  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/607-3f07747d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
