
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.30 (Tue)

右もチュパチュパ♪

お腹減った時や、眠い時にチュパチュパするようになっていた陽依

左手ばかりでチュパチュパしていて左利きになったらどうしようかと心配していた私・・・

左利きってカッコ良いけど、何かと不便なような気がして(道具使うときとか)肉球

でも最近右手の存在も分かったようで、右も左も器用に使えるようになったみたい

昼寝もちょっと抱いて、ベッドやラックに置いてもチュパチュパして寝てくれるし普通顔

何よりも土曜日から夜暗くして、TV消したら15分泣いて、45分ぐらいして遊んだら寝てくれるようになった拍手 パチパチ←これもまたチュパチュパしてる。教えてくれた千咲子ママに感謝だわ

This morning about 5:00
DVC00007.jpg
先週から10:00~5:00のサイクルママはちょっと朝早くて辛いケド・・・
DVC00006.jpg
朝7:00頃寝かすときにたまたま私のパジャマのポケットに手を入れてたので、パパに激写してもらいました
何かイイもんでも入ってるのかなぁ??キティちゃん

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:39  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

陽依ちゃん かわいい~~~。 お目覚めの1ショットやね。
ぷくぷく&ぷにぷに やなぁ。 赤ちゃんっぽさ満載!v-511 いいわねぇ~。

うちもちゅぱちゅぱでそのまま寝入ってくれる時と、そうでなくても15分くらい抱っこか、ベットに寝かして手を握ってあげてたら コテンと寝ます。嬉しいわ~。

1歳の姪っ子は「もうねんねの時間よ。」ってママに言われたら、パパにチューして、チュッチュクタオル持って、自分でベットに行くんだって。早くそんな日が来てほしいわ。e-349
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月30日(火) 11:24 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

うちも早く勝手に寝て欲しいv-75
ここ21~22時台のTV見れてないもん・・・

最近チュパチュパもすごいけど、よだれの量も半端ないよv-19
ALLY0803 | 2009年07月01日(水) 07:56 | URL | コメント編集

チュパチュパ

携帯からコメントしてるよ。

千佳も最近指しゃぶりが多いよ。美味しいのか?クッションとかも舐めていたりするから注意だわ。
千佳ママ | 2009年07月01日(水) 13:18 | URL | コメント編集

千佳ママへ



携帯からありがとうv-22
クッションとかは舐めないなぁ。。。タオルとかスリスリするけどね。でも呼吸とかしんぱいだから口や鼻にいかないようにはしてるよ
ALLY0803 | 2009年07月01日(水) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/61-fc479402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
