
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.30 (Sat)

トイレ成功でした!!

昨夜もトイレでおしっこ成功!!!

何故か夜だけです。。。朝はまだ寝ぼけてるのか面倒なのかしてくれないけど。。。

本人も分かってるみたいで嬉しいみたいです♪


DVC00303_20110730133715.jpg

天気の良い日にまた家でプール遊びしたよ~~~

今日はぎょう虫検査の結果をもらってきたよ~~~!!!結果何もなく月曜日は初めての一時保育です!!!心配です。。。お昼ご飯を食べないようならお迎えに行かないとダメだし。。。怖っ。

DVC00304_20110730133714.jpg

最近、この格好で怒ります。。。預けたら怒るかなぁ???

DVC00302_20110730133715.jpg
今日からパパは「自転車レース」に出場するので明日まで居ません。。。しかも携帯家に忘れてるので連絡出来ません来週はみっちり子守り頑張ってもらいます!!!!!!
なので今日はお昼にマクドナルド食べちゃいました久々美味しかったぁ。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう♪~

トイレ成功おめでとう♪~

ひよりちゃんが怒ってる姿&表情可愛いね(笑)

一時保育~うん、きっと大泣きやろね。保育園に慣れて行くのも少しずつだろうね。(親も子も)
ぴーぴー | 2011年07月31日(日) 20:54 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

ありがとう♪
でももっと頑張らないと!!!

保育園めっちゃ楽しかったみたいで行って良かったですv-10
ALLY0803 | 2011年08月01日(月) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/610-f2b88fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
