
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.04 (Thu)

ボーイフレンド

今日は保育園の園庭開放で「プール遊び」してきました。。。

今日は乗り気じゃなかったのか30分ぐらいで止めてしまい、他の遊び(園児の部屋で一緒にブロックしたり、園庭の遊具で遊んだり・・・)とにかく暑くて大変でした。。。

最近、マンションのお友達と保育園に遊びに行く機会が増えたので帰りはいつも一緒に帰ります。。。

DVC00310_20110804140356.jpg
陽依ちゃんより1つ上の男の子

今日は手を繋いで駐車場やら廊下を歩いてました(あまりにも可愛かったので写真撮っちゃいました!!!)

来年は幼稚園だから一緒に遊べないけど、仲良しになれて良かった♪

パパ、写真見てヤキモチ焼くかなぁ(笑)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

微笑ましいね♪

先を越された(笑)

陽依ちゃんにもボーイフレンドが(^w^)

写真の二人微笑ましいね(⌒~⌒)カワイーイわぁ(^O^) パパはヤキモチ焼いたかな(笑)?

また遊びに行くねー
ぴーぴー | 2011年08月07日(日) 03:43 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

あはは!!!

ホントぴーぴーよりも先にBF出来たね♪

パパは顔が引きつってね・・・物凄くヤキモチ焼いてたよ(笑)

また来てね!!!!!
ALLY0803 | 2011年08月07日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/613-186765d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
