
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.07 (Sun)

Wedding&花火大会

昨日は友達の結婚式に行って来ました♪

DVC00317_20110807171430.jpg

久々だったので気合いを入れて『まつげエクステ』までして行きました!!!(普段オシャレ出来ないもん。)

DVC00316_20110807171421.jpg

ケーキ美味しかったぁ~~~♪

新郎の学生時代のビデオレターが私的にはお気に入り!!!(アルパチーノやレディガガがお祝いコメントをくれてました(笑))

2次会にも呼ばれてたけど、陽依姫がね。。。。夜きっと私じゃないと寝ないからお断りしました。。。

私の時は披露宴も2次会も来てくれてたから悪いなぁ~と思い、古い写真(学生時代)引っ張りだして、スキャンしてDVDにしてプレゼントしました
陽依ちゃんが昼寝してる間に作ったから大した物は出来なかったけど、きっと失笑ぐらいはしてくれるハズ。。。(因みにうちのパパは失笑してた。。。ばぁばにも見せたけど「・・・」)

DVC00314_20110807171421.jpg
引出物の一つ・・・
「トイレットペッパー」可愛い

皆に会えて楽しかったし、式も良かったけど、、、

うちのパパは大変だったらしいです。。。

ずっと「ママァ~~~~!!!!」と泣いて手がつけられなかったらしい。。。一時保育してから余計酷くなったような

DVC00315_20110807171422.jpg
最後に、昨日は花火大会で何とか間に合い家の玄関から見ることが出来ました!!!
思った以上に大きく見えて、うちのばぁばも緊急参戦(笑)用事があったの途中で抜け出して来てくれました。
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

結婚式

結婚式って、初心に帰るっていうか、心洗われるというか。。いいよね。って私、最近全然、結婚式いってないなぁ。

まつげエクステの写真みたい!!

引き出物のトイレットペーパー使うのもったいないね。
千佳ママ | 2011年08月07日(日) 23:03 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も久々に結婚式行ったよ~~♪
「まつげエクステ」早く取りたい!!!顔洗いづらいのよ!!!

因みに新婦は「チカちゃん」です(笑)
ALLY0803 | 2011年08月11日(木) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/614-bc9c6c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
