
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.07 (Sun)

しまじろうコンサート

今日は「しまじろう」のコンサートきっとこのお盆休みも何処も連れて行かないだろうなぁ~と思ってイベントに申込したら当たった(お金は要ります)のでせっかくなので行って来ました!!!

しまじろうコンサート

お昼からの部は眠たいだろうと朝一のコンサートに申し込んだので早起きして電車に乗って行きました。。。

きっと大人はつまらないだろうから寝るなぁ~と思ったけど、大人も楽しめました(知ってる唄を歌ってくれるし)

陽依ちゃんも大興奮でずっとしまじろうの人形を握り締めてコンサート観ていました

DVC00312_20110807171423.jpg

コンサートが終わってから、私の兄とショッピングモールで合流(会場が兄夫婦の家の近所だったのでお昼ご飯を一緒に食べようということになりました。)
写真のように陽依ちゃん、恥ずかしいので全く兄夫婦に顔を見せません。。。(最初は泣いて一緒はイヤとゴネてましたが、説得しようやくファミレスのイスに座ってくれました。。。)

目が合うと睨みつけるし、ホント愛想が無い!!!!!!!可愛くない姪っ子です(怒)

疲れたのか食べ終わると眠ってしまい、兄夫婦とはそこでお別れ・・(ご馳走になったのに・・・)

DVC00313_20110807171422.jpg
ショッピングモールのカートは好きで乗ってくれます♪(普通のカートはすぐ降りるくせに)

DVC00311_20110807171423.jpg
帰りは電車でおやつを食べながら帰宅。。。

ちょっとはその笑顔、兄夫婦にも見せたらイイのに。。。

2日連続で外出したので私は疲れた・・・年齢のせいかな・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごーい。
いいなぁ。しまじろうコンサート。

絶対に喜ぶよ!よかったね!!
千佳ママ | 2011年08月07日(日) 23:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

おかあさといっしょのコンサートも城ホールであったみたいなんだけど、値段が・・・広いとお姉さんも小さいし、しまじろうのコンサートは広さも丁度でキャラクター達もよく見えたよ!!!
ALLY0803 | 2011年08月11日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/615-64e844cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
