
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.16 (Tue)

殺し屋の目

DVC00326_20110816160218.jpg
陽依ちゃんすっごい怖い目つきでしょ!!!!

『殺し屋の目』と名づけています(笑)

私の実家に帰って、兄夫婦に会ってからこの調子です。。。

一緒に晩御飯を食べに行ってから少しづつマシになって・・・

DVC00325_20110816160218.jpg

目つきはいつも通りになりました(ホっ・・・)

ばぁばにビニール風船の犬を買ってもらい引っ張ってご機嫌さんです。

最初は喜んでましたが、今じゃ・・・放置です。。。

兄夫婦が帰る頃には、「バイバイ」も出来て愛想よくしてくれたので良かったです(まだ兄には懐きませんが「ママ、お姉ちゃん(ママの義理姉と教えてます)ママ、にぃにと後で言ってました)

正月会う時まで覚えててくれると在り難いが


そうそう余談ですが、先日三人でスーパーに行ってご機嫌斜めな陽依ちゃんでパパが頑張って宥めてもダメで泣くので私が抱っこすると泣き止むので前に並んでた小学生ぐらいの女の子が大きい声で自分の母親に

「パパ、抱っこしてもあかんねぇ~ママ抱っこしたら泣き止むのに・・・」

「赤ちゃんだから抱っこしたら泣き止むのかなぁ~??」

と話していて母親は苦笑いしておりました。。。

それを後ろで聞いていたパパも苦笑いし、凹んでおりました。。。
「辛い」と言ってたよ(笑)

一日中一緒だからママっ子は仕方ないのに改めて他人に言われると傷つくパパでした・・・

この連休で名誉挽回出来るかなぁ???

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:18  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも・・・

同じような目つきをします。それも「お母ちゃんの怒った顔どんなん?」って聞いたときに…。(笑)
保育所で披露して爆笑をとり、味をしめたらしく、結構誰の前でも「お母ちゃんの怒った顔は?」と言うと
やってくれます。(何を仕込んでるんだか。(笑))

2歳児、大変だけど、色々笑わせてくれるよねぇ。
千咲子のお母ちゃん | 2011年08月19日(金) 23:05 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子ちゃんの姿、想像するだけで笑えますv-15

うちはしょっちゅう怒ってるから「もう知らない!!!」ってセリフ、自分も怒ったときに同じように言います。。。

確かに育てるの大変だけど、色々笑わせてくれます♪
ALLY0803 | 2011年08月20日(土) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/618-615a9f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
